どもw

2011/04/19
大学始まって以来結構大変で

更新が滞ってましたすみませんwww

あとPC作ったときにPCケースに丸々一個もう一個の

机を占領されてしまったのでわざわざモニターの位置を変えることに・・・



こんな感じです。。。

うわぁ・・・勉強できねぇじゃん。

あとSteam始めました(?)

なにか面白いネトゲあったら教えてください!

ついにけんぷファー fur die Liebe スタート!

2011/04/10
TBSの初回放送から幾分か日数を消化してしまいましたが

レビューします。

ってか二期じゃないんですってね!

二期をこれほど望むのは滅多にないなwww



やっぱいお美しい(*´Д`)ハァハァ





けんぷのキャラってみんな外れないよね。

皆川役の皆川純子さんもピッタリだと思う。



ナツル(♂)にしか目がいかないかいちょー



かいちょー「瀬能くんはだれがすきなのぉ?」と

ここからかいちょーのイタズラがwww



ヒールの紐がスルッと解けるところはエロいわーwww

無理矢理に自分の名前を言わせるところはやばかった(股間がメルトダウン)



足コキはナツル(♂)じゃなくて俺にやってほしい(迫真)




ぶっかけシーン
 白濁色のはカレーです カレーです



EDはセンスが良かったと思う。





ちょっと変。



この水琴はマジでかわいいwww


※おまけ



もう58なんだね・・・



え?

雑記

2011/04/10
そういえばもうURAKARAが終わってしまいましたね。

初回放送の日をよく覚えてますwww

センター前日の1月14日だったと思います

前日だというのにURAKARAの初回放送を見てしまった俺w

だって初回にギュリ様が出てくるんだぜ!

俺としては見るしかないwww

(*´Д`)=3ハァ・・・

まあとりあえず最終回の画像だけのせておきますね。



あまり言うべきではないのですが深夜枠のドラマって

脚本が良くないよね(笑)期待することがよくはないんだろうけど。。。



ジヨンがかわいい(・∀・)



最後はEDの 今、贈りたい「ありがとう」です。

プロモにも使えそうですね。



やはりDVDBOXも出るみたいですね。



後番組はマジすか学園か・・・

1のときは最終話しか見なかったわ(管理人は熱烈(笑)な珠理奈推しです。)



珠理奈がどういう人物設定なのか気になります。

PT2導入完了!!

2011/04/08
先週、某PCショップで買ったPT2の導入が完了しました!



レコーダは最初Elecardのを使ってたんですけど

ATIのに変えて使ったらすごくヌルヌル動くwww



フォントもキレイだわwww





↑また、のだめカンタービレの再放送やってますね。

KARA ジェットコースターラブ/今、贈りたい「ありがとう」 レビュー

2011/04/07
本来なら3月23日に発売される予定でしたが

先日の震災の影響で4月6日になったのですが

一昨日にタワレコ(キチレコではない)から

届きました!

んで、KARAの所属元であるDSPエンターテイメントが

収益金全額を義援金として寄付するらしい。

でその前にはメンバーのハラが約720万円の寄付!

\すげえ/

で俺は初回盤を二枚買ったので

約3800円の寄付をしたことに!

大体一枚が1900円だからね。

てことでPVはこんな感じです



これだとよくわかんない(´;ω;`)



今回の主役はハラでしょうか



ギュリ様はお美しい!!

 

( ^ω^)



ジヨンはまた大人っぽくなってる・・・



もはや神の領域



これだとよく分からない感じがしますが・・・

とにかく今回もかわいい!!

と一言だけ!

しかし今回のは全くK-POP臭がしないですね。

あらゆるジャンルにフィットする

グループはなかなか珍しいんじゃないかな

あと二曲目の今、贈りたい「ありがとう」

なんて完全にJ-POPですね。

すごく良い曲だけど


今日のギュリ様(おまけ)




















※最後の画像は今の所KARAがTVで最後のパフォーマンスを行った

貴重な画像です。 2010年12月31日放送。





 | HOME | NEXT »